【便利!】ご自宅までお伺いします!

愛媛のギフト屋さん くつき

 

こんにちはスタッフMです\\٩( ‘ω’ )و //

 

愛媛県でも新型コロナウィルスの感染者が確認され、外出したくても外出を控えなきゃな。。。と

思われておられる方も多いことと思います。

 

 

しかし、このウィルスに負けて暗くなるわけにはいきません!!!

 

 

そこでくつきでも、このような状況の中皆様のお役に立てないかと考えました!!!!!

 

 

私たちがおうちまでお伺いいたします!

 

 

私たちができること。。。。

 

それは、皆様のおうちまでお困り事やご相談・ご注文をお伺いしにいくことです!!

 

・「外出したくない」

・「子供が小さいから出られない」

・「お祝いを頂いたからお返しを準備したい。。。」

・「法要・彼岸の商品をみたい」

・「出産の内祝いの商品カタログが欲しい。。。けど、外出は控えたい(/ _ ; )」

・「結納が近いんだけど、結納に関することが知りたいし、けど外出は。。。。」

・「くつきインスタグラムでカワイイ商品を見たんだけど、店舗にはちょっと今はいけない。。。」

 

などのお困り事、是非ともご連絡ください!!!!!

 

担当スタッフがご自宅へお伺いし、説明などもさせて頂いております。

 

その際には、実際の商品もご覧頂くこともできますので、一度お気軽にご連絡を頂けましたら幸いです^_^

 

もちろん、弊社スタッフ一同感染予防対策を徹底しております。

 

まずは、一度お気軽にご連絡くださいませ!

 

[ お電話でのお問い合わせはこちら! ]

【宇和島店】TEL0895-20-3221 フリーダイヤル0120-48-3221

 

[ メールでのお問い合わせはこちら! ]

https://kutsuki-d.jp/contact/

お気軽にメールお送りください!お電話でのご依頼ももちろん構いません!

 

おことわり

新型コロナウィルスの感染予防として従業員にマスクを着用させて頂いております。お客様と従業員の健康と安全に配慮したものですので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

おすすめの商品

 

少しだけ、おすすめの商品をご紹介いたします。ほんの少しですが気になる商品がございましたらご連絡を!

 

カワイイ写真フレームもたくさんございます!贈り物に喜ばれます!

カタログももちろんございます。用途をお知らせ頂けましたらスタッフが厳選してお持ちします!

結納のお品も多数ございます。お気軽にご相談くださいませ。

カワイイ手触りのいいふきんもあります!

 

本当に一部ですが、このような商品もございます。

 

あれ、気になるなぁという商品ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ!!

また、インスタグラムでも随時おすすめ商品をアップしています\\٩( ‘ω’ )و ////

 

こちらも是非チェックしてください!→ https://www.instagram.com/kutsukigiftplaza/

 

 

もちろんカタログだけ届けて欲しいとういうのも大歓迎です!!

 

くつきでは様々なシーンのカタログを無料でお届けすることも可能です。

スタッフがご自宅までお持ちします✌︎(‘ω’✌︎ )

知らなかったという方の為にも再度お伝えいたします(^-^)

くつきではギフトのカタログを請求することができます!!

 

  • とにかく今はコロナウィルスで不安だから外に出たくない
  • 仕事などでなかなか店舗に行く時間がなくて困っている
  • 遠方でなかなか店舗に足を運べない
  • 香典返しの品などじっくりと自分のペースで選びたい
  • 内祝いの商品なども、家族と相談しながら決めたい
  • 今年はお中元の商品を余裕をもって決めておきたい…etc

 

などご自宅でゆっくりとカタログを見て頂いて商品の購入も可能です。

 

カタログはもちろん無料でご自宅までお届けさせていただきます!

お歳暮・結婚内祝・出産内祝・快気内祝・香典返し・その他さまざまなカタログを

ご用意しておりますので、ご希望の用途をお知らせください!

 

↓こちらからカタログの請求も承っております!

https://kutsuki-d.jp/contact/

お気軽にメールお送りください!お電話でのご依頼ももちろん構いません!!

 

お電話でのお問い合わせはこちら!

【宇和島店】TEL0895-20-3221 フリーダイヤル0120-48-3221

カタログを請求したからといって、もちろん強引な営業など一切ございません!!

 

さて、長くなりましたが、この暗い状況が一刻も早く終息することを願うばかりです。。。

 

くつきは皆様のお役に少しでもなれれば幸いでございます。

 

それでは、皆様のご連絡おまちしております✨