☆★クリスマス特集★☆

こんにちは、くつき大洲店スタッフです♪

12月も進むにつれ、ますます寒さが増してきましたね(>_<)

街もすこしづつクリスマスの飾りなどが見受けられるようになってきました!

今年はどんなクリスマスにしますか?

家族と、大切なひとと過ごしたり…

お仕事の方も沢山いらっしゃるかと思います。

それぞれの素敵なクリスマスにしてほしいものです。

 

そこで、皆様のクリスマスを彩る

必須のアイテム「クリスマスケーキ」と「ローストビーフ」

をご紹介させて頂きます。

なかなか時間がなくて選んだりするのに、困っているとう方に

おすすめです。

 

 

アイスモンスター マンゴースフレパンケーキ

 

台湾発、2013年に北米テレビ局CNNにて世界のベストデザートTOP10に選ばれたアイスモンスターから、マンゴーを楽しむパンケーキ!みずみずしいマンゴー果肉とアイス、そしてふわふわのパンケーキの相性をお楽しみ頂けます。

内容 ●パンケーキ(直径約10.5cm)・マンゴーソース・アイス(75ml)×各3 【賞味期限:60日】 【アレルゲン:卵・乳・小麦】 【お届け期間:2017年11月21日~2017年12月26日】 【発泡スチロール】

 

キャッスルショコラ ジェラートタルト

ホイップと木苺でタルトのお城を仕上げました。サクッとしたクッキータルトと口あたりの良いチョコジェラートで仕上げたクリスマスバージョンです。

内容 ●キャッスルショコラ4号×1(オーナメント別添)※サンタ、ヒイラギ、キャンドル、チョコプレート) 【アレルゲン:卵・乳・小麦・大豆】 【発泡スチロール】 【完成品】

 

銀座千疋屋 ストロベリーアイスケーキ

濃厚なバニラアイスに、甘酸っぱいストロベリーソースをミックス。底に敷きつめたキャラメルクランチのサクサク食感がアクセントです。いちごたっぷりで、見た目にも華やかです。

内容 ●ストロベリーアイスケーキ(11×11×5cm) 【アレルゲン:卵・乳・小麦】 【化粧箱入】
原産国 日本

 

銀座千疋屋 銀座パルフェ

手のひらサイズのカップに入った銀座千疋屋オリジナルケーキ3種の詰め合わせです。

内容 ●フルーツパルフェ・モンブラン・ベリーのチーズケーキ各100mlx各2個 【賞味期限:30日】 【アレルゲン:卵・乳・小麦・落花生・大豆】 【化粧箱入】

 

 

「賛否両論」ローストビーフ(サーロイン)ギフト

東京・恵比寿にある日本料理店「賛否両論」。店主の笠原将弘が監修した、和のサーロインローストビーフギフトです。わさび醤油とゆず風味の2種類のソースでお楽しみください。

ローストビーフは仕込みに時間がかかってなかなか大変ですよね。今年は時間がないという方にも最適です!!

内容 ●賛否両論ローストビーフ(サーロイン)350g、わさび醤油ソース60g、ローストビーフソース(和風ゆず風味)60g 【アレルゲン:小麦・牛肉・大豆・りんご】 【化粧箱入】

 

北海道トンデンファームギフト

石狩平野のほぼ中央に位置する北海道トンデンファーム。じっくり時間をかけた炭火製法で製造しています。

ワインのおともにいかがでしょうか?

内容 ●荒挽ウインナー120g、ピルカウインナー120g、生ハムロース(スライス)40g、ベーコン(スライス)80g、スティッククラコウ110g、骨付ソーセージ180g 【賞味期限:35日】 【アレルゲン:豚肉】 【化粧箱入】

 

 

ほんの少しですが、ご紹介させて頂きました!その他にもまだまだレパートリー豊富にございます!

気になる方ぜひ、お気軽にお尋ねください!カタログもご用意しておりますのでお渡しさせて頂きまーす(^.^)