お歳暮早得キャンペーン!!

みなさん、こんにちはくつきスタッフです(^.^)

あっというまにもうすぐ、12月。。。

なんと一年が早いことでしょうか。。。

 

そう、12月年末といえば「お歳暮」のシーズンですね!!

 

みなさんは今年のお歳暮どのようなものをお送りしますか???

 

毎年同じものを贈っていてマンネリ化している…

何を贈っていいのか分からない…

店舗で探すと焦って良い商品を選べない…

 

こんなお悩みはくつきが解決します!!!!!!!!!!

そして、お歳暮キャンペーンを開催しております!!!!!!!

 

12月3日(土)まで上記のキャンペーンをしております!!!!

なんと抽選会では「北海道よせ鍋セット」が当たるかもしれません!!!!!

 

では、少しだけくつきのおすすめなお歳暮の逸品をご紹介致します!!!

 

市田柿と市田柿ミルフィーユ

 

伝統的な市田柿の自然な甘さを、とろけるような食感のスイーツに!!!!

なんともオシャレーな干し柿でしょう。

おしゃれ&スイーツ好きなあの人に贈ってみてはいかがでしょうか???

 

工房しゅしゅ湖のくに 生チーズケーキ「プレミアム」

これもなんともおしゃれ。

滋賀の美しい酒造をまるで”きき酒”のように楽しめるチーズケーキ。

見た目も、味もどちらもおしゃれなお味です。

お酒好きなあの人にいかがですか???

 

祇園又吉 迎春セット 彩

京都・八坂神社にほど近い、伝統と格式漂う土地に「祇園又吉」はあります。

卓越した技と味わいを評価され、2年連続フランス伝統ガイドブックに割烹として選定されたお店です。

このお店の味は間違いありません。

今年はちょっとグレードを上げて又吉のセットを贈ってみてはいかがでしょうか?(^.^)

その他にも又吉セットございます。お気軽にお尋ねください。

 

北海よせ鍋セット

お歳暮の定番のひとつ、鍋セットも豊富な種類がございますよ。

ちょっと違った鍋セットを贈りたいなんて方も、お気軽に御相談ください。

色々とご提案できます(^-^)

 

ゆっくりお家でお歳暮カタログを見て注文!!!

おうちでゆっくりと商品を吟味して選びたい!!!!

という方に、カタログもご用意しております!!!

もちろん、無料ですので、お気軽にお伝えください!!!!

メールでのカタログ請求も下記からできます(^-^)お気軽にメールください!
https://kutsuki-d.jp/contact/

 

お歳暮でお悩みの方、今年は一味違ったお歳暮にしたいという方!!!!

ぜひ!!ぜひ!!くつきに御相談ください(^-^)