【忘年会】2017忘年会グッズ特集!!

宇和島くつき

こんにちは、くつきスタッフです!!

さて、2017年もあと2カ月を切りました…

なんと1年の流れが早いのでしょうか…

あっという間に年末。

 

ということは!!!!!!!

 

忘年会のシーズンですよ!!!!!!!!!!!!

 

幹事を頼まれて、アトラクションに悩んでいるそこのアナタ!!!!!!

景品を探しているけど選ぶのに疲れ果ててしまっているアナタ!!!!!!

 

くつき、あなたの忘年会グッズ選びのお手伝い致します!!!!!!

 

少しですが、商品をご紹介したいと思います♪その他にも商品展開ございますので

お気軽に御相談ください!!!

 

アトラクショングッズ

 

特大おみくじ

 

 

「でっっっかっっっっ!!!!!!」っと、ツッコミを入れらることは間違いなしです。

普段クールな部長さんや課長さんにも笑顔で、このおみくじをひいてもらいましょう♪

 

コロコロサイコロ

 

 

なにがでるかな♪なにがでるかな♪ててててんてんててててん♪(年代がわかっちゃいますけど!)

サイコロふって、今年の出来ごとをトークしてもらいましょう!!!!!

 

THEデジビンゴ Z

 

 

忘年会といったらやっぱり、ビンゴでしょう!!!!!

デジタルのビンゴでスタイリッシュに盛り上げちゃいましょう!!!!!

 

はっぴ三点セット

 

 

幹事は私やでぇーーーー!!!てな感じで、これ着てここぞとばかり目立っちゃいましょう。

 

たのしい釣り大会キット

 

 

お子様も参加型な忘年会ならこれ喜ばれますよ!!!!

 

 

 

景品

 

カレー物語抽選会

 

カレー好きが集まる忘年会はこれでしょう。くじをひいて、カレーがもらえる抽選会。その名も「カレー物語抽選会」!!!

 

調味料もらってうれしいプレゼント

 

お母さんは嬉しい!!!!!!!!!実用的な景品です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

日用品大集合抽選会

 

 

もらって嬉しい。お母さん喜ぶシリーズです!!!!!!!!!!

 

かわいい雑貨セット

 

 

こんなかわいいバスタイムセットのアイテムもありますよ♪ガールズ忘年会にいかがでしょう??

 

 

かわいいアイテムこのようなものも景品で、ご用意できますよーー♪

 

もちろんラッピングも承ります!

 

 

もちろんラッピングも承りますよーーー!!!!!!!お気軽に御相談ください!!!!

 

上記の他にも、たくさん商品がございます。

是非、お悩みの方は一度ご相談ください!!!!会社の忘年会、サークルの忘年会、ママ友の忘年会。。。

なんでも、お気軽にくつきにご相談を!!!!